天災は忘れる前にやってくる あとがき

これで、一応『天災は忘れる前にやってくる』は終了となります。

長かった・・・・

長編として始めましたが正直ココまで長くなるなんて考えてもいなかったです。

それもこれも自由に動きまくる夢主・クロロ・シャルがいけないんだーッ!!

特にクロロとシャルッ!!お前等勝手に動き過ぎだーッ!!(笑)

とまぁ、それは少し置いといて。

原作はこの後G・I編、キメラアント編、キルア頑張る編(笑)、と続く訳ですが天災はヨークシン編で終了します。

その理由として、元々ヨークシン編を書く為にこの話を書いてきた為、これ以上書いてもグダグダが更に続きそうになりそれは嫌だから、です。

この話を後書きまで読んで下さった方々、本当にありがとうございます。

「続きを書いてー」と思われる方、そこまで気に入って頂き、本当に嬉しく思います。

二年以上続けてきたこの天災には愛着があり、あるからこそ、ココで終わりたいという思いがあります。

なので、番外編としてこの続きをちょこちょこ書いたり、派生話を書いたりはするかもしれませんが、今の所本編として話を続ける予定はありません。

趣味で書き続けてきたモノなので自分の満足する所で終わっておきたいと思います。

今まで温かい目で読み続けて下さった方々、

拍手等で応援までしてくださった方々、

本当にありがとうございました。

番外編などで再び出てきた時はどうぞまた温かい目で見守ってください。

そして、自分の分身として頑張ってくれた天災主、

お疲れ様、ありがとう、楽しかったよ。

如月 悠里      

fin.