天災は忘れた頃にやってくる4

・・・うー、ヌクヌク。

9割型眠ったままの状態でモソモソとヌクヌクしたものに体をくっつける。

すると、クスクスと頭の上で忍び笑いが聞こえた。

・・・?まぁいーや・・・

眠っている脳では考えが回らずソレに擦り寄って再び寝る姿勢に入る。

「・・・誘っているのか?」

?!?!///

耳元で声がし、びっくりして覚醒する。

が、抱きしめられているらしく起き上がれない。ってゆーか動けない・・・

ジタバタして何とかこの状況から抜け出そうとしてみるが相手は笑うだけで離そうとしない。

だ~っ、離せ~!!

「つれないな。寝ている時は素直に自分から擦り寄ってきたのに」

「#&$%=*”#+$@───ッッ?!///」

みっ、耳が!ぞわぞわする~っ!!!

なんかヘッドフォンつけて“羊でお●すみシリーズ”聞いた時みたいにこそばい感じがする~~っっ!!!

「クックック・・・起きたか?」

「耳元で話すな起きたから離せ~っ!!」

「はなせはなすなと我儘な奴だな。もう少し可愛げのある事を言え」

・・・?可愛らしく言えと?今更女らしくする方が無理。

「“抱いて”や“キスして”ならすぐに叶えてやる」

そっちか?!尚更いらんわ!!

「は~な~れ~ろ「あーッ?!」・・・?」

くっついている男(たぶん団長)じゃない声がした。

助けを求めようとして何とか首をそちらに向けると、一人こちらに歩いてくる。

「ずるいよ団長。独り占めなんて。オレも混ざる!!」

「3Pか?シャル、コイツの体じゃまだ無理だろ」

「挿れるのは後でいいよ」

シャルじゃ助けになんねぇどころか悪化してんじゃん!顔のいい男が下ネタばっか言ってんじゃねぇ!! 誰か助けて~~!!

「大丈夫だよ。オレ、上手いし。最初は優しくしてあげるから」

そーゆー問題じゃな~い!!

暴れて逃げ出そうとするが、二人ともクスクス笑いながら服を捲ったり太腿や腹を触ったりしてくる。腹を触るな~っ!!

「何をしているのかしら?」

なんとか服を死守していると銃を構えた女神(=パクノダ)が現れた。

「反応がオモシロイだもん」

だもん、じゃねぇ!!

パクが来たことでそれ以上悪戯をする気がないらしく、やっと離してもらえた。

急いでパクの所に逃げる。

「遅くなってごめんなさいね。

団長、いくら熱が下がったとはいえ、10歳かそこらの子どもに手を出すのはどうかと思いますよ?

シャルもフザけ過ぎ。仕事は終わったの?」

「抱き心地が良さそうだったんでな」 「適度な息抜きは必要だよね」

「威張るな!って違う。私二十歳超えてるよ・・・?」

「「「・・・は?」」」

いやいやいや。いくら日本人は童顔だからと言って10歳はないでしょ?

「大学4回生なんだけど」

「吐くならもう少しましな嘘を吐け」 「いくらなんでも二十歳はないよ」 「さすがにちょっと無理があるわ」

「いやマジなんすけど・・・」

「・・・パク、見ろ」

「貴方は幾つ?」

パクが肩に手をおいて聞いてくる。 なるべく月日が分かるものを思い浮かべるようにした。

「・・・貴方、今と姿が違うわ」

・・・はい~?

「確かに20年以上生きているみたい。ただ、面影が残っている感じなだけで全然違うし身長や体形も違うわ」

トリップにありがちな身体補正?!ってアレ体力面じゃ無かったっけ?

「じゃあ手を出してもOKだね」

「OKじゃない!!・・身長何cmだろう・・・?」

「そうねぇ・・・140cmぐらいかしら?」

「なら・・・12歳ぐらいかな?中一の春の身体測定がそれぐらいだったと思うし」

「えー8歳ぐらいじゃないのー?」

「違うわ!!」

「ところで、名前はでいいのかしら?」

・・・あ。そ~いや名乗ってなかった・・・皆の名前知っているから教えた気でいたや。

「はいです。これからよろしくお願いします」

「じゃあと呼ぶわね。私はパクノダよ。パクでいいわ」

「オレはシャルナーク。シャルでいいよ」

「クロロ=ルシルフルだ。お前は団員ではないから団長と呼ぶ必要はないし、敬語や敬称はいらない。

他の奴らは追々紹介していこう。

・・・必要ないかもしれないがな」

・・・やっぱり腹黒だ・・・

「そーいやマチ達は?パク、一緒に買い物に行ったんじゃなかったの?」

「私は食糧、マチ達はの家具を買うことになって別れたのよ。そろそろ帰ってくるんじゃないかしら?」

「フェイもフィンもきちんとついて行ったんだ?」

「今フェイタンは団長の護衛期間だし、ココにいるならご飯は食べたいでしょ?フィンクスは言わなくてもついて行ったわ」

・・・つまり、食いたかったら荷物持ちをしろと?フィンクスには言う必要すらないと?・・・パク、強ぇ・・・

「服は趣味もあるから今度一緒に見に行きましょ」

「あ、ありがとう・・・」

服に興味ありませんって言ったら怒られるかな・・・?

主に買ってたのユニ●ロなんだけど・・・こっちにもあるかな?ユ●クロ・・・

やっと名前変換が出た・・・でも少な!!今後もあまり変換ないかも・・・
シャルもクロロも8歳に見えるヤツに手ぇ出すなよ・・・(笑)